Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   25 - 27 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

リハリハ


9.30の鹿鳴館に向けてスタジオに入ってまーす。

前回に引き続き、お邪魔してますYUKI@Staffです。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです(-.-;)

お彼岸をさかいにめっきり寒くなりましたねー。


先週の

LANCER>>Bee presents
『L>>Bal des REINE』

2010年9月23日@ 田町 Quarter Note

に、お越しくださった皆様!
お足元の悪い中ありがとうございましたm(__)m

女王達のゴシックパーティー、お楽しみいただけましたでしょうか?


今回、撮影をミーナに協力していただきました!

先にEnaが数枚Upしてますが、ギャラリーの方にも順次Upして行きたいと思いますo(^-^)o
ミーナかEnaが(笑)



さてさて、明後日の鹿鳴館ですが
Sarafiel Fallenの出番は16時30分〜を予定してます☆

もちろん発売になったばかりのシングルCD『Sad requiem』も物販しちゃいますよ(゜▽゜) 

まだ手に入れていない人は目黒で手に入れちゃいましょー(^o^)/



2010-09-28 20:05:02投稿者 : YUKI@Staff
この記事のURL nice!  あしあと

Yossy


LIVE写真によっしーの写真が少なかったのでお願いしていただきました
普段はメイクしないよっしーだから雰囲気違うね(笑)
なかなかいい感じだと思います☆

昨日は昼過ぎあたりからすごい具合悪くなってしまった(-_-#)

メッセージくれた方ありがとう

薬を飲んで早く寝たら気付けば7時間ぐらい寝てたみたい(^_^;)

最近疲れ気味だったからかな

暖房を入れ始め衣替えをしました。

春生まれの私は寒いのほんとに苦手…

サラフィエルの特徴でもある切ない歌詞が一番浮かぶ季節でもあるんだけど(笑)

そして雨女の私はことごとくイベントごとは雨が降るのですが
レコ発でもやっぱり…雨でした(>_<)

早く晴れますように(笑)

2010-09-27 16:30:03投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

遅ればせながら



なかなかブログを書く時間がとれなかったために、かなり遅くなってしまいましたが、、、
23日は田町でSarafielFallen初のレコ初ライブでした!!!


見に来て下さった方は勿論、スタッフさんや共演者の皆様含め、ライブに関わって下さった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。
個人的にはシールドが抜けたり間違えまくったり・・・で残念な感じでしたが、イベントは無事に成功してよかった★



突然ですが、私はベースを始める前にフルートという楽器をやっていました。
それである時、このままフルートだけを続けるか、ベースを始めるか・・・で悩んだ時期がありました。
結論から言うと、フルートはソロでも演奏出来るから家の中とか好きな時に出来るけど、ベースでそれはなかなか難しいだろう・・・じゃあ今バンドが出来そうな時にベースをやろう!!と思ったのです。
つまり、「バンド」というものに憧れていたのです。1人1人の演奏も重要だけど、1人では出来ないっていう所に。


勿論フルートも吹奏楽とか管弦楽とか大人数で演奏するけれど、“1人”と“メンバー”の重要性が増すのはバンドなんじゃないかとその時は思ったのです。
(どっちが正解とかはないけれど、前者の“大人数”特有のゴタゴタを今まで感じていたっていうのもあります。)



実際にバンドを始めてみて思ったのは、本当に1人では何も出来ないという事と、メンバーは勿論、周りの人の重要性。そして自分自身の重要性。
RPGのパーティーとかONE○IECEで言うところの“仲間”みたいな感じで、それぞれに役割があって、それが合わさると最強・・・みたいな。笑



大人数の時は、「誰かするだろう」とか「間違えてもあんまり分からないだろう」みたいな気持ちも何処かにあったけれど、今は本当に自分自身のあり方を考えさせられています。
“Sarafiel Fallenのベーシスト魅優”として、自分に何が出来るのか。何をするべきなのか。
すぐに答えは出ないかもしれないけれど、これからの活動で示していけたらいいな・・・いや、示していきます!



まぁ、結局何が言いたかったのかというと、1人では何も出来ないのでメンバーやスタッフさん、お客様・・・皆様の力が必要ですという事と、田町のライブお疲れさまでしたということと、みんなCD聞いてね♪という事でした。(ぇw


ではまた〜★

2010-09-26 18:55:03投稿者 : 魅優
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   25 - 27 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...