Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   19 - 21 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ローテーション




こんばんは☆
中高受験のEnaです
って違うがなっ(笑)

今日から10月に入りましたね~(*^o^*)

サラフィエルblogも再びローテーション仕切り直しいたしまして今日はみゅーみゅーの出番です☆
と、その前にこういう話はまず最初に私からしないといけないと思うので…報告します。

サラフィエルのメンバーとしてこの数ヶ月共に活動してきたDrums Yossyですが、一身上の都合により9月30日付で脱退いたしました。

突然のことで関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

恐縮ではございますが一身上の都合により本人からのコメントは控えさせていただきます。

先日音源発表したばかりでもあり、メンバーも未だ戸惑いを隠せずにいるのが正直なところですが、昨日新たなLIVEスケジュールも決定し、今後のSarafiel Fallenの活動に関してはメンバースタッフ一同これまで以上に精進して参ります。
どうか今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

以上。

う~ん
かたっくるしい挨拶になっちゃった(笑)

みゅーみゅー後はよろしく(^_^)v

写真は鹿鳴館hideさんと打ち上げ中の二人(笑)

2010-10-01 23:20:04投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

目黒鹿鳴館ラストLIVE


こんばんは☆
Sarafiel FallenのリーダーEnaですっ

この度正式にリーダーに昇格?しました(笑)

ま、今までも暗黙の了解みたいな感じだったんだけどね(^_^;)

今日は目黒鹿鳴館ラスト(仮)LIVEでした!いかがでしたでしょうか?駆けつけてくれたファンの方、その場に居合わせて振り付けしてくれた方、アンケートご協力いただいた方、雨女Enaのせいでまたもやお足元の悪い中誠にありがとうございました☆

CDもかわいがっていただけそうで何よりです!

私は今日涙腺ゆるみまくりで参りましたよ~
(^_^;)
主に感動!メンバー愛!(笑)やっぱもつべきものは信頼できる仲間たち!
私一人じゃサラフィエルの音楽は鳴らないのっ

そしてステージに立たせていただくからにはそれなりの責任というものがあるわけで、何があっても最後まで投げ出さない意志の強さが問われるわけです。ま、当たり前のことだけど(笑)

そしてそれを受け止めてくれるお客さんがいるということ、私は本当に幸せだなって改めて思いました。まだまだ足りないけどね(^_-)

時間に間に合わないことがわかりきってるにも関わらず陰ながら支えてくれたスタッフYUKI、デザイナーも遠いところから決して長くはないステージのためにわざわざ足を運んでくれた…

毎度ステージの裏側で笑顔で支えてくれてた鹿鳴館女性スタッフさん、サラフィエルのことを理解してくれてたPAさん、そして店長さん、長い間本当にお世話になりました!
サラフィエルは必ず成長して戻ってきます!

新たな一歩を踏み出したSarafiel Fallenをどうか温かい目で見守っていてください。

さぁ、物語はついに始まりを迎える…

えっまだ始まってなかったの?(笑)Σ(・Д・ノ)ノ 
写真はファンの方が愛用してるiPod!ステッカー貼ってくれてた!こういうの、めっちゃ嬉しいよね♪

2010-09-30 23:25:03投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

16時30分サラフィエル襲来!


本日サラフィエル目黒鹿鳴館最終章!

お見逃しなく…

さ~て来週のサラフィエルフォールンは~

って、今日を逃すとしばらくLIVEはないのですよ

タマ~(サザ○さん)
ん?みゅーみゅーのblogホントなんのキャラだ?(笑)

そろそろ魔王の意見も聞きだいものですわ

おーほっほっほ
(なんのキャラだろw)

今日はLIVEですわよ~
みゅーみゅーは誉められて伸びる子ですわよ~(笑)

今日は鹿鳴館で初めて物販というものをいたします。
CDをお買い上げいただいた方にはもれなくみゅーみゅーがなれないサインを入れちゃいます!

さらにメンバーもびっくりの雨の日限定特典あり!!

お楽しみに☆

写真は眠りの森のみゅみゅ姫(^_-)

2010-09-30 12:00:09投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   19 - 21 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...