Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   16 - 18 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

さっぱりさっぱり


10月に入ったので約3ヶ月お世話になったエクステをとりました

さっぱりすっきり☆
シャンプーが気持ちいい~

素直にいったら美容師さんに笑われました(笑)

3ヶ月前よりは伸びたかな…長くないとやだけど綺麗な髪でいたいのでちょっと我慢(>_<)

黒髪で前髪重いと中学生みたい(ノω・〟) 

2010-10-03 15:30:03投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

とある日常

魔王だ。



この度、

吾輩の近くに、

妹君が新居を構えることとなり、

母上が降臨なされた。



母上とは半年ぶりに会ったが、

相変わらず、

すぴっつやらこぶくろやらが

お気に入りだそうだ。



R&Bが好きな妹君。

歌謡曲が好きな父上。



なぜこうも家族揃って、

好きなジャンルが異なるのだろうか。





今日は母上に、

からおけに駆り出される。



生きて帰ってくるぞ…!

2010-10-02 20:46:01投稿者 : Masa
この記事のURL nice!  あしあと

みゅーみゅーの宅急便?笑



こんばんは!・・・いや、おはようございますなのかな。
変な時間にごめんなさい。
昨日始めたゲームがあるのですが、どうしても早くクリアしたくて、というか時間を忘れてやっていたら、いつの間にかこんな時間に・・・。もうビックリだよ・・・。
お陰様でクリアしました!笑



さてさて、30日の鹿鳴館ライブお疲れさまでした。
えなっちの記事で既にご存じかと思いますが、30日にドラマーのよっしーがサラフィエルを卒業しました。
正直なところ突然すぎて驚きを隠せないというのが正直なところではありますが、よっしー約半年間ありがとう!!
ベーシストとしては、リズム隊としてサラフィエルを支える存在が減ってしまうのも寂しいところです><



話は変わりまして、30日のライブでは何と偶然にも6月〜7月までサラフィエルでサポートギターをしてくれていた佳くんのバンドと対バンでした。
何だか不思議な気分・・・。笑
彼のバンドのHPが新しく出来たみたいなので、よかったらチェックしてみて下さいね♪
http://secrossfrontier.syncl.jp/




今回の写真は、えなっちの愛猫ジジちゃんが黒に紅いリボンという出で立ちで、何だか親近感が沸いたので一緒にパチリ★
ジジちゃんはその後ましゃんの胸(の谷間)に入って打ち上げ場まで移動。笑
打ち上げではイチゴに興味津々だったのでありました。

2010-10-02 04:20:03投稿者 : 魅優
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   16 - 18 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...