Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   13 - 15 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

☆当たり☆


図書館に本を返しに行くために久々にDSを持ってでかけてマックで休憩していたときに気になった『マックでDS』の文字。
そういえばさっきカウンターでDSを見せてる子供を見かけたけどクーポンか何かあるんだろうか?
気になった私はDSを取り出してみた。

ん?なんかダウンロードできるっぽいー

さっそくダウンロード。 ポケモンのところに入ってスロットをやってみた。

ん?なんか揃ったー!

わーい☆

クーポンではなくシェイクが当たったみたいなので持ち帰りにしようと思い、バニラかチョコかぁどっちにしようかな♪と考えていたら、カウンターのお姉さんが両方くれたΣ(・Д・ノ)ノ 

えっ両方もらえるんだったの??

きゃーなんかラッキー☆
帰ったら作曲がんばろ!(単純)w

DSといえば
最近薄桜鬼が気になるけど28日にはPS3が出るみたいなんだけど、めっちゃほしいです!DS版だと外でやるの恥ずかしいですもの★★★
(/ω\*)

(笑)

2010-10-06 18:35:02投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

リラの呪縛

魔王だ。



吾輩のケータイデンワには、

複数のストラップが

憑いておる。



・お局リラックマ(4年)

・たんこぶリラックマ(半年)

・スリッパコリラックマ(半年)

・ぺたんこリラックマ(半年)

・リラックマライター(3ヶ月)



先日、

また新たに新人が加入した。


・ハロウィングリーンリラックマ

・ハロウィンパープルリラックマ



実は、

これまでも何度か、

新人が加入してはいるのだが、


数日も持たず、

突如いなくなる事件が

続いている。



……。



…まさかぬわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

2010-10-05 02:58:51投稿者 : Masa
この記事のURL nice!  あしあと

染まり中〜o(^-^)o


只今絶賛弾丸旅行中のみゅーみゅーです!
行き先は2年ぶりの京都♪♪
京都って何回来ても癒されますね\(^-^)/
1年に1回は来たい!むしろ住みたい!!笑



まだ旅の途中なので、思い出日記はまたの機会にということで、今回は現地で京都色(?)に染まった携帯をご紹介★



私のブログを見ても分かるかと思いますが……今まで一番好きな花は薔薇だったんだけど、近頃その地位を桜が占拠しています(笑)


携帯も桜な感じになって、気に入ってます(≧ω≦)


ではまたね♪

2010-10-04 15:50:03投稿者 : 魅優
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   13 - 15 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...