Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   10 - 12 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

秋の堕天使たち




秋ですね☆
紅葉は綺麗だけどマロンやサツマイモ味の食品が出回るこの季節、味はいいとして、もさもさしたのは苦手だわ…とか思ってるEnaであります(^^;)

お店に並ぶ菓子パンが
栗○○
○○マロンクリーム
さつまいもの~
とか全然興味ないっ(怒)

秋といえば読書の秋~☆
今読んでるのは
『乙女の日本史』
その名の通り、女性の立場で「おじさん史観」にツッコミいれつつ日本史を見直そう!といった本らしい(笑)

女性にも解りやすいように書かれているのかと思いきや…それもあるけどどちらかというと日本史を学ぶというよりも、歴史に残る「イイ女」とは何か?について考える本です、たぶん(笑)

うちの女性メンバーみゅーみゅーは先日京都に行ったようで昨日のリハにお土産を買ってきてくれました☆

昔、二条城の夜のライトアップ見に行ったときのことを思い出して羨ましくなりました(^^)

最後の写真はハロウィンバージョンのましゃんリラックマ新メンバー☆

この時期になるとディズニーランドに行きたくなるのは私だけでしょうか?(∪・ω・∪)

今年もイクスピアリでナイトメアー3D上映やるのかしら?毎年行けないからもしやるなら今年こそは行きた~い☆

と思うEnaなのでした。
(今日のワンコ風w)

2010-10-09 17:15:02投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

MopsLipper

魔王だ。



吾輩、最近欲しいものがある。



これだ。


オリジナル表示




なんと!

スリッパでありながら、

モップでもある!


ただ履いているだけで、

床がキレイになる!



すばらしい…!(゚∀゚)

2010-10-09 01:12:54投稿者 : Masa
この記事のURL nice!  あしあと

動け我が足

こんばんは、みゅーみゅーです!
無事に帰って参りました♪


しかしながら、足の太股の内側と足首辺りがひねったように痛くて、上手く歩けません
沢山歩いたからなーと思ったけど、2日くらい経った今も治らず・・・。


取りあえずおとなしくしておこうと横になったら、いつの間にか意識が・・・。
せっかくの休みが><!!!


しかも起きたら、まーた瞼を蚊に刺されていて、お岩さんみたいに腫れてるし・・・。
目は止めてって言ってるじゃんかー!!!
目を刺されると本当にテンションが下がるわ↓↓
聞くところによると、皆さん目を刺されるって無いみたいで、言うと「嘘だろー」という反応がほとんどなんですが、本当なんです。
なので蚊の羽音が聞こえると、急いで探し出して殲滅するか、アイマスクをして寝ます(;_;)
ちょっと油断したらこれだもの・・・。


そんなわけで、明日は久しぶりのリハです^^
それまでにどうか目の腫れと足の痛みが治っていますように・・・><



2010-10-07 23:06:08投稿者 : 魅優
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   10 - 12 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...