Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   4 - 6 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

麻呂の想い人

今日はサラフィエル全員揃ってのリハでした☆諸事情で写真を載せられないのでEnaのmixiアンドあめーばblogでご確認ください(^_^;)

Enaは最近攻略した『想い人T』のことで頭がいっぱいです(はぁと)とみゅーみゅーに打ち明けたところ、みゅーみゅーは私と違う『想い人S』がいたようで…ライバルにならなくてよかったと思いました(>_<)

なんの話かって?
えぇ~?!ファンならわかるはずかと(笑)
※ヒント→異次元

そんなわけで今日もワイワイ楽しく唄ったり鳴らしたりしてきました☆

ましゃんが先週一週間も具合悪い中、今まで私がしていた作業をしてくれていたので今日は久しぶりにボーカルに集中して練習できたかな(*^_^*)

途中あまりに暑くて私だけかと思ったら、冷房が入ってなかったので、つけて涼しい風に当たっている途中思わず『おじゃ~』『電ボ』とおじゃる丸口調で口にしたところ、みゅーみゅーに『似てるっ!』といわれ、初めて私にもできそうなモノマネを見つけました(笑)
来週もがんばろう!

あっモノマネを、じゃないよ(笑)

2010-10-21 23:21:38投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

もうらめぇ

風邪のウイルスめぇぇぇ!!


1週間前あたりから、

発熱がみっくみく状態になり、

そのままリハをこなすものの、

週末に撃沈。。。



現在は、

セキだけでなんとか治まっているものの…


やはりキツイ。



発熱+鼻+ノド+セキ+いつもの偏頭痛+口内炎になったときは、

さすがに人生ヤバいかと思ったぞ、と。




年一回くらい、

こういうことが起きるからな。


皆も注意するがよい。





すでに告知しているが、

明日のライブは諸事情につき中止となった。



次回サラフィエルのライブは、

11月になる。



実は、

吾輩の誕生日の前日だ!


さあ!


祝うがよい!(゚∀゚)

2010-10-20 10:06:35投稿者 : Masa
この記事のURL nice!  あしあと

消える彼の炎


~前回のえなっちブログより~

えなっちが別次元に旅立ったらしい。
実は私も既に約1ヶ月ほど前から別次元に旅立っている。
というわけで、ようこそ此方の世界へ


そんなえなっちは今体調を崩しているみたい。大丈夫かしら><
そんなこんなで今日は、これまた体調の悪いましゃんと2人でリハでした。
みんな疲れてるもんね。
私も実はこのところあんまり体調がよろしく無いのですが、よくも悪くも代謝がよくなったせいで汗かきすぎて、体温が上がらないという・・・;;
昨日も冷房付けたし・・・どうなってるの~;;


今日のリハは何だか“部活”みたいでした!
私高校までは吹奏楽部だったのですが、部活の時は大体まず個人とかパートで練習して、その後全体で合奏っていうのが主な流れだったんだけど、今日はそのパート練みたいな感じで、なんだか懐かしかった♪笑
だから今、「さぁ今からみんなで合わせるゾー!!」という気分!
実際合わせるのは来週なんだけど、それまでに個人でやる課題が見えたというか・・・。
ましゃん、今日は色々アドバイスありがとう!!
自分だとどうしていいか、というかどうしたら良くなるのかわからないので、すごく助かりました><
これからまた皆での練習に向けて、個人練頑張ろう!!






ところで、21日のクラブチッタでのイベントが諸事情により中止になってしまいましたね。
楽しみにしていて下さった皆様、申し訳ありません。
こちらのイベントには6月に出させていただいて、その際は凄くお世話になりました。
今回のこと、本当に突然で残念に思います。
上手い言葉が見つからないのですが・・・少しでも私達と関わって下さったことに、本当に感謝しております。




2010-10-14 23:56:38投稿者 : 魅優
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   4 - 6 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...