Sarafiel Fallen

Biography

Symphonic Metal Band
Sarafiel Fallen
サラフィエル フォールン

Vocal : Ena
Bass : 魅優
Guitar : Masa
Chorus : Lain

詳細 >>

Music

Banner

フレンド一覧

Community

Sarafiel Fallen(2)
更新日 : 08/09 00:13
>>このコミュニティへ

QR Cord

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
635件中   28 - 30 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

月のうさぎ



今日いただいた差し入れ
『月のうさぎ』
月野うさぎといえば
セーラームーン

Enaは声優の三石琴乃さんの声が大好きです。

ゴクドーくんに出てくるルーベット

エヴァンゲリオンのミサトさん

ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス

ちょっとお姉さんな感じの役が特に好き

普段はサバサバしてるように見えるけど、
時に女らしく
時には弱さも見えたり…

そんなキャラクターのときが特にツボです(笑)

私とは違うタイプだから憧れるのかな(^_^;)

差し入れからEnaの頭の中ではすごい想像が膨らんでとんでもないことになってます。これ、小学生からの悪い癖。

アドリブで即興のストーリーがどんどんできてしまう。

小説でも書こうかな(笑)

そんな月のうさぎを一口いただいたところ

まさかの

栗まんじゅうでした

あうっ

2010-09-25 22:05:03投稿者 : Ena
この記事のURL nice!  あしあと

9月23日レコ発LIVE@田町Quarternote


こんばんは☆
Sarafiel Fallenの謡人Enaです。

昨日は1stシングル「Sad requiem」のレコ発LIVEでした
Quarternoteに出演するのは2回目。

お足もとの悪い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

LANCER>>Bee presents
L>>Bal des REINE
= 女王たちのゴシックパーティー =




というわけでSarafielも少し時間をかけて演出にも気合いを入れて挑みました!

ましゃんの、あの仮面が大活躍!!w


今回のLIVE、裏では本当に大変なことになってまして
私は直前まで走り回っておりました。。
おかげでblogや携帯は置き去りにw

こんなに必死に何かをしたことがこれまであっただろうか。。

でもどうにかLIVEは無事楽しんでいただけたようで本当によかった!
メンバーも楽しかったみたいです

ましゃんの魔王キャラが定着したようだしw
みゅーみゅーも声かけすっごくがんばってた!
よっしーは いざというときやる男ですw

そしてスタッフYUKI
撮影スタッフ ミーナ

当日は2人が片時も離れず支えてくれました^^

主催者のLANCER>>Beeのみなさん
関係者のみなさん
対バンのみなさん
記念すべきレコ発LIVEを素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました☆

ご来場いただいたみなさんと共に楽しい時間を共有できたこと
本当に光栄に思います。

おかげさまで新曲「Sad requiem」大好評にて物販席は大盛況ゆえ
みゅーみゅーと2人でなれないサインを入れあたふたしましたw

LANCER>>Beeきょうぴんさんが書き下ろしてくれた「Prelude」もまた
「Sad requiem」の世界観に色を注してくれて大変好評でした☆

さてようやく音源も発売になったのでHPやmyspaceの更新もがんばろうかな!
mixiやアメブロにはまた別に更新します。

みなさま素敵な一日を本当にありがとうございました☆

謡人 Ena


2010-09-24 22:33:03投稿者 : Sarafiel Fallen Ena
この記事のURL nice!  あしあと

余だ。控えおろう。

魔王だ。


昨日のライブは素晴らしかった…!


下々どもの活気たるや、

MCでこの魔王のアイデンティティを忘れ去らせるほどであったぞ!



CD発売となるライブとなったが、

そなたらのおかげで、

物販席は常に大好評であった!



詳しい内容はメンバーに任せて、

対バンの皆、スタッフたちよ。

ありがとう!






あと問題は…


余は変身すると、目が白くなるのだが…


まさかそれによって…


視界がぼやけるとは!

手元が何も見えないではないか!

まさかのギターソロアドリブ!


…何か策を講じなければならぬな。

2010-09-24 16:06:30投稿者 : Masa
この記事のURL nice!  あしあと
635件中   28 - 30 件表示 ( 全 212ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...